お知らせの詳細

市政だより「にいはま」令和6年1月号掲載講座の募集延長のお知らせ

■募集期間延長講座■

市政だより「にいはま」令和6年1月号「ウイメンズプラザからのお知らせ」に掲載されております

■金融(1講座)■
お金とくらし ~年金と資産づくりについて~
(愛媛県金融広報アドバイザー)

以上の1講座につきましては、定員に若干名空きがございます。定員になり次第、締め切らせていただきます。上記の募集期間延長講座へのお申し込みに関しましては、ウイメンズプラザまでお問い合わせ下さいませ。

【申込方法】
下記のいずれかの方法でお申込みください。

■往復はがき■
往復はがきに①講座名・②住所・③氏名(ふりがな)・④年齢・⑤電話番号・⑥返信用住所、氏名を書いて、次の宛先まで郵送してください。
〒792-0811 新居浜市庄内町4-4-19
新居浜ウイメンズプラザ
TEL 0897-37-1700

■お申込みフォーム■
下のボタンを押してお申込みフォームに入り、必要事項をご入力の上、送信してください。

bt_mousikomi

QRコードが読み込める携帯、スマートフォンやタブレットをお持ちの方は、下のQRコードを読み取ってお申込みフォームに入り、必要事項をご入力のうえ、送信してください。
QR_Code_kouza

【主催講座にWEBから応募される方は、次の点にご注意ください。】
  1. 締め切り後10日以上過ぎても受講可または不可について、事務局からメール連絡がない場合、受け側の設定によりブロックされていることが考えられます。
    必ず、受講の可否について、事務局にお問合せ下さい。
    お問合せが無いまま、お手続きの期日を経過した場合、お申込が無効となります。
  2. 項目すべてにご記入ください。特に電話番号などの連絡先が無い場合は、お申込が受付けられません。

新居浜市文化体育振興事業団新居浜市立女性総合センター

住所:新居浜市庄内町4丁目4番19号
電話:0897-37-1700